野菜嫌いに「子供ばなな青汁」免疫力アップ通販

子供バナナ青汁野菜キライ、野菜不足の子供達の
ための子供用の青汁です。
「こどもバナナ青汁」は大麦若葉や黒糖、野菜13種類、
フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、
バナナ味にしたことで94.1%の子供がおいしいと
喜ばれているサプリメントです。





こどもバナナ青汁
体が弱く学校を休みがちなお子様には
青汁を飲むことで 免疫力効果や、血行を良くし
風邪に負けない体作りができるのでおすすめです。

お野菜の大切さをよく知っているお母さんは
子供の健康を気遣って何とか野菜を食べさせようと
努力をします。

そして毎回お野菜を食べなさい!残してはダメ!など
食卓でお野菜摂取を巡ってバトルが始まります。
それがかえって食事をまずくさせ、野菜嫌いに
つながっていくのです。

子供の野菜嫌いはお母さんのお料理下手や
食べさせ方だけの問題ではないのです。

子供のお野菜嫌いは特別のことではありません。
味覚の鋭い子供はもともとお野菜は好きではありません
お野菜の苦みは危険なものとして認識して
食べたくないのです。

それでもやはり食べてもらいたいは親心ですよね

保育園で子供を保育していたころ、3歳児で
入っていた子供はほとんどがお野菜嫌いで
給食は最初は楽しい時間ではなかったようです。

でも友達が食べている、励まされることで
少しづつ食べられるようになります。

そして不思議なことに夏になるとどの子も
お野菜を食べるようになります。

以前は全室クーラーが入っていなかったので
体を冷やそうと、体が求めてお野菜を
食べたくなるんですね。

また保育園で頑張ってお野菜を食べているから
お家では食べないという子もいて
お友達の力ってすごいなと思いました。


大人は自分のことを忘れています。

子供時代はピーマンなんてあのような
苦いものは絶対に食べられなかったのに
いつも間にかおいしいと思うように
なったりすることがあります。

大人の方が味覚は鈍感ですが、経験から
味覚の広がりが出てきて食べられるように
なってきます。

でもそれまでは栄養が偏って心配という
お母さんに子供にとって飲みやすい黒糖とバナナで
味付けした「こどもバナナ青汁」があります。


美味しく飲みながら大麦若葉、ケール、ブロッコリー
青梗菜、ゴーヤ、ホウレンソウ、モロヘイヤなど
子供が嫌いなお野菜13種類をおいしく飲みながら
摂取できるのです。
今話題のスピルリナも入っています。

一杯の青汁の中にヨーグルト15個分の乳酸菌と、
ビフィズス菌が配合されています。

口コミでもバナナオレのようで喜んで飲んでいる
という子供の野菜嫌いに悩みのおかあさんから喜びの
声がきかれます。
牛乳と一緒だとさらにおいしいですが、牛乳嫌いの方でも、
水で溶いても美味しいです。
お子さんだけでなく家族中でのんでいるという
声も聴かれます。


初回限定の元気コースがなんと!5940円が980円の
お試しで購入できます。

ジュース感覚で飲んでしかも野菜の栄養が摂れる
子供バナナ青汁で補給しませんか

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】